どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

次の輝きの話

Aqoursの5thLiveの余韻に浸っている人を沢山見かける今日この頃。

なんだか寂しくなるのは分かるんだけど、私は分かりもしないことで、下を向きたくない!

ましてやAqoursの活動は、既に沢山発表されてるし、ラブライブ!シリーズとしての活動もあって、これから心躍ることがあるに決まってる!

と期待のほうが大きい。

 

さしずめ、次のイベントといえばランティス祭りだ。

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190613234634p:plain

 

数年ぶりに開催されるこのイベント。

以前も、言ったが、フェス系のイベントはとてもいい。

いろんな曲を聴けるのもあるけど、本人達も沢山刺激を受けて更に大きくなる。

同じステージで学べる機会なんてなかなかないんですよ・・・。

 

しかも先日、今回の曲順が発表されました。

 

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190613234430p:plain

 

1日目トリですよ!?

てっきしALI PROJECTさんがトリだと思ってたけど、こんなありがたい話はない・・・。

めちゃくちゃ楽しみじゃないですか???

 

8月にはアニサマもある。

もっと輝きを応援し続けたい。

 

そして輝かせられる存在でありたい。