どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

定期的に意識を整理することは大切な話

自分の目標の話。

 

エンターテイメントを通して、人を元気にしたいし、励ましたい。

自分の好きな事で、同志(同じ様な趣味を持つ人達)に活力を与えたい。

 

それが、目的だから、この仕事じゃなきゃいけない!というのはないけど、いろんなことに挑戦していきたい。

 

目下、目指しているのは、

放送作家

・ライター

という仕事。

 

とても信頼し、尊敬している先輩からも「向いてるかも」と言ってもらった経緯もあるけど、強みはしっかり活かしたい。

 

それを目指すために必要なのは、なによりも「行動に起こすこと」

 

いつまでも忘れずに、絶対に形に変えていきたい。

 

改めて・・・明日からも頑張ろう!!!