どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

ラブライブ!フェス Day.2 セットリスト

2日目のセットリスト

 

1. 未体験HORIZON/Aqours
     ~Aqours OP MC~
2. TOKIMEKI Runners
    /虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
     ~ニジガク MC~
3. あなたの理想のヒロイン/桜坂 しずく
4. Evergreen/エマ・ヴェルデ
5. ダイアモンド/中須 かすみ
6. めっちゃGoing‼/宮下 愛
7. CHASE!/優木 せつ菜
     ~ニジガク MC~
8. Love U my friends
    /虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
9. 近未来ハッピーエンド/CYaRon!
10.夜空はなんでも知ってるの?/CYaRon!
11.トリコリコPLEASE‼/AZALEA
12.ときめき分類学/AZALEA
13.Guilty Eyes Fever /Gulty Kiss
14.Guilty Night, Guilty Kiss!/Gulty Kiss
15.SELF CONTROL!!/Saint Snow
     ~Saint Snow MC~
16.Believe again/Saint Snow
17.僕らのLIVE君とのLIFE/μ’s
     ~μ’s MC~
【TVアニメメドレー】
18.僕らは今のなかで/μ’s
19.No bland girls/μ’s
20.START:DASH‼/μ’s
21.それは僕たちの奇跡/μ’s
22.ユメノトビラ/μ’s
23.KiRa-KiRa Sensation! /μ’s
     ~μ’s MC~
24.Snow halation/μ’s
25.届かない星だとしても/Aqours
26.WATE BLUE NEW WORLD/Aqours
     ~Aqours MC~
27.未来の僕らは知ってるよ/Aqours
28.HAPPY PATY TRAIN/Aqours
     ~Aqours MC~
29.君のこころは輝いてるかい?/Aqours