どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

ラブライブ!シリーズが9周年を迎えた話し

今日はラブライブ!の誕生した日。

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190529212736p:plain

誕生した当初は存在を知らず、私が出会ったのは2012年頃ですが、

出会えた事で本当に人生が変わったと思ってるし、凄く感謝しています。

 

今日の昼頃にはTwitterにて #ラブライブ9周年ハッシュタグが、

トレンド入りしていたらしく、沢山の人が祝っているのも嬉しくなりますね。

 

好きになったきっかけであり、伝説を作ったμ’sの9人も、

今現在、最高に盛り上げてくれているAqoursの9人も、

これからに期待したい虹ヶ咲の9人も、

どの9人も大好きで、応援しています。

 

 

明日には、記念すべき9周年を迎えるにあたり、

様々な企画を発表する生放送番組が配信されますし、

今後の展開もワクワクしますね!

 

■配信ページ

https://www.youtube.com/watch?v=PHa0Jlr9PSQ

 

仕事で見れないので、終わったらのお楽しみ!

 

 

ラブライブ!シリーズ9周年本当におめでとう!

そしていつもありがとうございます!!!