どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

i☆Risのライブが楽しみなおじさんの話

人に布教をするのが大好きで、

沢山の人に、自分の好きなものを布教してきた私ですが、

いろんな人のオススメ話とか聞くのが好きだったりする。

 

今回も、友人からある日突然Blu-rayを見せられて、

そのパフォーマンス力の高さに度肝を抜かれた

i☆Risちゃんのライブに行くこととなった。

 

可愛いのは勿論だけど、ダンスのレベルがとにかく高く、

両手放しで褒めたちょろい私ですが、6月頭から

ワクワクが止まりません。

 

i☆Risファンの皆さん。

ふつつかものですが、迷惑をかけないようにしますので、一緒に楽しませてください。

 

ちなみに澁谷梓希さん推しです。