どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

来週のお楽しみの話

最近いろいろと聞いているラジオやネット配信番組。

 

毎週やっているものが楽しみなのは勿論だけど、月1で配信されるものは、近づくとワクワクしてくる。

 

先週は”佐藤日向さん”がやっている

「佐藤さん家の日向ちゃん」

で楽しみましたが、今週は特に多いので、今から楽しみです。

 

■5月20日(月) 

20:00~

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! ~5月病に負けるな!令和も一緒に輝こうスペシャル~

放送URL:https://live.nicovideo.jp/gate/lv319962603

今回はチビーズの三人!

最近はライブの振り返りとかが中心で、今回も4thの振り返りと、5th直前放送だけど、スペシャルコーナーAqoursメンバープレゼン大会」が待ち遠しい!

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190519233746p:plain

 

22:00~

高槻かなこ 芹澤優 のパーティー!パーティー!パーティー!

放送URL:https://live.nicovideo.jp/gate/lv319979537

アニソンへの愛が沢山溢れるオタク向けの番組!

二人のテンションの高さも見ていて元気になれる!!!

 

■5月22日(水)

21:00~

小林愛香の公開リハーサル

放送URL:https://live.nicovideo.jp/gate/lv320108028

20:00から枠が取られており、ゲリラ放送があるときもあるこの番組。

今回のメールテーマは『告白セリフ!勝ち抜きバトル』
最強の告白シチュエーション&キャラであいきゃんが癒してくれるらしい・・・。

毎回爆笑必死の神番組!!!

 

皆さんもリアルタイムで見ようね!!!