どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

ガールズバンドを観に行った話

5月19日の日曜日。

友人に誘われて、

BanG Dream!

Poppin'Party×SILENT SIREN 対バンライブ

「NO GIRL NO CRY」

を観に行ってきました。

 

バンドリは前からアプリをちょくちょくやってたし、曲もキャラ知ってましたが、実際にライブに行ったのは初だったんですが・・・

 

いやぁー楽しかった!!!

 

あの値段で3つのバンドを観れるというのがお得だし、どのバンドもそれぞれ良さがあってめちゃくちゃ満足度の高いライブでした♪

 

ポピパは知ってる曲ばかりだったから、終始ノリノリで見れたし、ファンサービスが多くてあがった。

「夏のドーン!」は想定外で嬉しかったし、

大好きなTime Lapse」「STAR BEAT!~ホシノコドウ~」は大興奮!!!

 

サイサイは流石10年というキャリアが凄くて、魅せ方が抜群だったし、

なにより全員可愛かった…

曲も今回行く事になって、初めて聴いてみて

「耳に残るなぁ〜」って思ってたけど、どれもライブで聴いたらもっと良かった!

平日じゃなかったら、今のツアーの追加公演行きたかったな・・・。

 

で、OpeningACTだったRASだけど・・・完全にツボ

個人的には一番良かった!かっこよすぎ。

曲もどれもライブにもってこいだし、VoのRaychellさんの歌い方がめっちゃ好き!

それからずっとアニュータでRASを聴く生活を送ってますw

 

とにかく熱くて楽しい空間だった!

現地に行って、改めて

「ライブっていいなぁ~」

と思えたし、ますますこの先のライブが楽しみになった・・・。

 

 

今回誘ってくれた友人と、

一緒に会場で見たファンの皆さん、

作ってくれたキャストの皆さんと、

運営の方々に

最大の感謝を。