どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

ヒプノシスマイクにまんまとハマった話

昨年あたりから周りで名前を聞くようになり、みるみるうちに至る所で声が大きくなっているヒプノシスマイク

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190518175525p:plain

 

名前だけは知っていたんですが、曲は聞いていませんでした。

オタク特有の防衛本能ってやつですね。

嵌るのが怖いので、手を出さないでおこうってやつです。

 

しかし先日、友人が自宅に来た時に、そんな話全くしていなかったのに、突然LiveのDVDを持ってきてそのまま見るという流れに。

自分が少し前にラジオの情報から感化され、気になってきたとツイートしたことを見逃していなかったらしい。

 

まぁ案の定ハマリましたよね。

かっけぇわ。

まだまだニワカなので、分からないことばかりだし、聞けてない曲もたぶんあるし、ヒプマイのオタクだとはいえませんが、最近ずっと聞いてる。

今の所ヨコハマが好きで、銃兎さんめっちゃいい声でツボです。

基本なんでも箱推しなので、みんないいんですけどね。

 

 

これを見た中で、聴いていない人や、自分と同じ様に自衛している人は、軽率に聞いてみればいいと思うよ。

 

 

■公式サイト

https://hypnosismic.com/

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCLQwZQHMTRqeeUSzZt5ii6g

Twitter

https://twitter.com/hypnosismic

 

 

そして、ヒプマイのオタクの皆さん。(何か呼び方あるのか?)

おじさんですが、迷惑かけないので今度いろいろ教えてくださいね。