どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

夢の10連休が確かにあった話

今年のゴールデンウィークは10連休。

 

今年の3月に転職した私は、それまで平日に休みがあることが当たり前の生活を送っていた。

だからGWは10連休だよと言われても、実感がなかったし、どうしたらいいのかとむしろ戸惑ってしまった。

けれども、いざ10連休に突入したら、気付いた時にはもう5月6日だ。

 

おかしい・・・。体感でいうと3日くらいしか経っていない・・・。

伊波さんの舞台を見に行ったのも、友達と泊り込みで鑑賞会をしたのも、

あいきゃんのイベントの空気だけ味わったのも、アキバで謎解きゲームをやったのも、

卵焼きを焼いたのも、昼間からビールを飲みまくったのも、全部このGWだ。

楽しかった思い出は、消えない。この胸にしっかりと残っている。

 

新しい出会いもあったし、沢山インプットや刺激も受けた。

正直、明日から仕事とかめちゃくちゃ嫌だけど、これを受けて次に繋げていきたい。

 

今はいろんな楽しいこと、ワクワクすることを考えるのがすごく楽しい。

「こんな楽しいことがあった」とか、

「こんな話で語り合いたいな」とか、

「こんなゲームをしたいな」とか。

そういうこといろいろやりたいから、それをもっと沢山の人に楽しんでもらえるようになりたいね。なろうね

 

 

やりたいことは、口に出して、そして動け!

この新しい時代は、そうやって進んでいきたいな。

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190506203117j:plain