どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

フェス系ライブをオススメしたい話

夏と言ったら”フェス”

いかにも音楽好きな人が言いそうな言葉だけど、私はただのオタクなので”フェス”といえばアニサマだ。

今年もアニサマが開催される。

 

”フェス”系のライブといえば、ワイワイ盛り上がりたい人が行くものという認識を持っている人も多い。

あながち間違っていないと思うし、それを目当てで行く人も多いと思う。

だから、敬遠しちゃうという気持ちも分かるんだけど・・・。

明確な推しがいる人達にこそ、一度見てみない!?と声をかけたい。

 

全員が味方じゃない状況での推しの頑張りや、周囲の別ファンも巻き込む姿、時には自分も篭絡されるほどの熱気は、普段とは一味違う。

成長にライバルや刺激は欠かせないから、新たな節目を見れるときもある。

 

数少ないチャンスだからこそ、見る価値はある。

これまで行った事ない人は是非足を運んでほしい。

 

そんな私は、今年のアニサマの1日目にまだ参加出来るか分からない・・・。

弊社・・・頼む。頼むよ・・・。

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190507224459p:plain