どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

光の戦士は闇の戦士になった話

久しぶりの寄稿です。

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190525201805p:plain

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと・・・

 

 

すっかり第一世界の住人と化しています。

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190716210502p:plain

 

漆黒のヴィランがリリースされてからというもの、

とても濃密な日を過ごさせて頂きました。

 

2週間を経過した今は、徐々にネタバレの配慮は薄れつつあるようです。

 

私としては、

いつ始める人にしたって、

初めて知って楽しめることは沢山あるので、

「ここはこうなるよ!」

とか、

犯人はヤス!」

とか言うつもりはありません。

 

ただ・・・。

めっつっつっちゃ面白かった!!!

 

間違いなく過去1のストーリーです!(毎回言ってる)

 

これは、1作ずつ作るのではなく、

追加で話が続いていくオンラインゲームだからこそ、

話に厚みがありましたし、伏線も回収されました。

 

メインストーリーに一区切りがついたからこそ、

あのトレーラーは更に深みがありますし、

あの世界の住人達も更に愛おしく感じる・・・。

 

まさに

ファンタジーはここに極まれり!!!

といった感じでした。

 

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190716210440p:plain

 

ここで文章にするには、想いが溢れてしまうので、

これからもいろんな人に、布教して周りたいと思います。

 

面白さは少しずつ、捻出していきたいですね。

 

 

今日からは、パッチ5.01ということで、

レイドである「希望の園 エデン」がスタート!

 

こちらも楽しみつつ挑んできます。

f:id:nke_0nep1ece_french-fr1ed_mnm243:20190716210354p:plain

 

新たな、光の戦士もとい、闇の戦士の皆様。

是非とも、現実から離れたファンタジーの世界でお待ちしています♪