どうぞ、おかまいなく

アニメとゲームと美味しいモノが好きなオタクの雑記。たいしたことは書いてません。肩の力を抜いて、ついでに見てください。

迫る歳の波には勝てない話

しばらくぶりですが、体調を崩しておりました。

熱を出したりということはないのですが、ダルさや不調感がずっと続いており、連日しっかりと睡眠時間を取ることでなんとか生きながらえております。

 

歳を重ねる毎に、徐々に気づく部分もあるけども、こういう所でもやはり歳を取ったなぁとつくづく。

身体を休める事って大切ですね。

 

しかし!

今日の夜からは、漆黒のヴィランズのアーリーアクセスが開始!!!

2年ぶりの新作に向けて全世界のヒカセンも高まってきています。

私もそんな1人。

今日の夜の送別会を無視して直帰したい気持ちで溢れています。

 

今回もまずはナイトとして、生きたいと思います。

明日明後日は家から出ずにやりつくそう!!!